ad

2018年10月1日月曜日

長野新幹線 かがやき540号 上野行き

【まさかの上野止まり!】長野新幹線 かがやき540号 上野行き
長野新幹線 かがやき540号 上野行き E7系側面表示

長野新幹線E7系かがやき540号上野行きグランクラス側面表示です。

北陸新幹線では、2018年3月14日のダイヤ改正では多客期の土休日を中心に、初めてかがやき号の上野行きが設定されました。

上野行きにすると、東京から上野間の特急料金210円を徴収できなくなるので、極力設定したくないのが本音ではあると思いますが、東京駅の2面4線しかないホームのキャパシティー上、やむない設定となっています。
長野新幹線 かがやき540号 上野行き
大宮駅13番線ホームに案内されるかがやき540号上野行きです。
グランクラスでの旅路も上野駅までしか楽しめません。

どうしても新幹線で東京駅まで行きたい場合は、後続のとき330号に乗り継げば最短時間で行けます。
2018年3月以降のかがやき540号 週末臨時時刻表
金沢 ⑪15:01(かがやき540号) 17:28㉒ 上野
レア度:★★☆☆☆
(かがやき号の上野行き定期運用はない)

↓↓↓↓鉄道コムにはこちらからお戻りください↓↓↓↓
鉄道コム

☑あなたにオススメの記事


0 件のコメント:

コメントを投稿